ARTS ARTS GROUP

tel.052-835-8880
アーツ南山店 | 〒466-0836 名古屋市昭和区上山町4-7
fax.052-835-8884

Copyright(C) ARTS. All rights reserved.

VOICE お客様の声

Purchase + O family

あっというまにマイホーム☆

01 お家を購入しようと思ったきっかけは?
第一子を妊娠し、今の賃貸アパートが手狭になってきたため。
02 お探しになる際にポイントとなった点は何でしょうか?
両親が来やすいように交通の便がいいこと。
陽当たりがいい南向き。
03 ご購入にあたって不安な点はありましたか?
金額が予定よりオーバーしないか。
予定している間取りが作れる土地があるか。

アーツとの出会いからご成約まで

04 アーツとの出会いは何だったのですか?
ハウスメーカーさんに紹介してもらいました。
05 この物件を決められた理由は?
南側が開けていて、最高の陽当たりで庭も広く取れている。
場所も希望通りだったため。
06 対応したスタッフはいかがでしたか?
非常に丁寧な対応。土地回りしているときもここならどういうイメージの家が建つか、詳しく説明してくれました。
ARTS STAFF’S VOICE

O様、お腹の中にもお子様がいらっしゃって、早く決めたいという気持ちの中で、「大府市内で駅もそこそこ近くて、広い土地」というしっかりとしたコンセプトもあり、探すのにタイミングなどもあるので、時間もかかるのでは…と思っておりましたが、色々と考えてお土地探しをしていただけたことを大変感謝しております!必ずいいお家になると思いますので、完成されましたら是非お声をかけてくださいね!

BACK TO INDEX