ARTS ARTS GROUP

tel.052-835-8880
アーツ南山店 | 〒466-0836 名古屋市昭和区上山町4-7
fax.052-835-8884

Copyright(C) ARTS. All rights reserved.

VOICE お客様の声

Sale + N family

色々とありがとうございました!

01 お家を売却しようと思ったきっかけは?
新築戸建購入のため。
02 アーツとの出会いは何だったのですか?
売却まで予想していた以上の期間がかかり、価格改正もする必要があった事。売買契約目前でキャンセル?があった事。

アーツとの出会いからご成約まで

03 ご売却にあたって不安な点はありましたか?
戸建の土地を探していたところ、インターネットでアーツさんを見つけました。ご紹介いただいたその日に購入を決めました。
04 対応したスタッフはいかがでしたか?
いつも気にかけて頂き、ありがとうございました。正直この数ヶ月は不安だらけで、私たちの不動産に関する知識不足や認識の甘さを感じました。マンションの売却は難しいものなのですね。色々と勉強になりました。無事引っ越しが完了し、ほっとしております。これから春までは、家の建築でまだまだ落ち着きそうにないですが、また改めてご挨拶に伺わせてください。
ARTS STAFF’S VOICE

N様、買替えで弊社でお土地を買って頂いて、マンションのご売却は専属でまかせていただけたことに大変感謝致しております。ただ売却の期間がN様が考えられていた2ヶ月3ヶ月という形ではなくて、やはり引き合いがあっても…というところでは半年以上かかったことは、家を建てている期間だけにやきもきされていたのではないかと思っておりました。市場価格より少し高めで最初出ていたため、期間がかかりましたが、最終的には目標金額でご売却できたことで喜んでいただけたのではないでしょうか。ぜひ新しいお家ができましたら、お邪魔させてください!

BACK TO INDEX