ARTS ARTS GROUP

tel.052-835-8880
アーツ南山店 | 〒466-0836 名古屋市昭和区上山町4-7
fax.052-835-8884

Copyright(C) ARTS. All rights reserved.

VOICE お客様の声

Sale + A family

一つの大きな夢が叶いました!

01 お家を売却しようと思ったきっかけは?
主人の母の体調が良くなく、田舎へ引っ越さなくてはならなくなってしまったため。
02 アーツとの出会いは何だったのですか?
何社もの不動産屋さんへネットから無料査定を依頼した中での一社でした。

アーツとの出会いからご成約まで

03 ご売却にあたって不安な点はありましたか?
不安だらけでした。どのくらいの期間で売れるのか?本当に売れるのか?希望の金額で売れるのか?素敵な方に買っていただけるのか?etc…
04 対応したスタッフはいかがでしたか?
まず担当者様の第一印象はとても爽やかでやり手の営業マン!という印象でした。直感というのもありますが、いただいた封筒に書いてあった言葉で、すぐ決めました。「全社員で動きます!」と言ってくださり、心強かったです。 アーツの皆様、本当にありがとうございました。以前に同じように売りに出した時、とても嫌な思いをしてトラウマになっていたので、最初は不安しかありませんでした。アーツ様の会社へお邪魔した時、「あ、ここなら大丈夫だ。おまかせしよう」と力が抜けたのをおぼえています。アーツさんに出会えたこと、一生感謝です!ありがとうございました。
ARTS STAFF’S VOICE

A様、このたびの希望額でのご売却成功おめでとうございます。予想はしていましたが、成約まで少々お時間を要しました。その間、A様としても、「本当に売れるのか」「アーツで良いのか」「他社に変えたほうがいいのではないか」というお迷いも少しはあったことでしょう。私は、A様の売却活動において、2回痺れるような感動をしました。一つは、売却活動も半年に差し掛かり、長期戦の様相を呈してきた頃、他社さんからA様に営業の連絡が入り、電話を受けた奥様が即答で「アーツと心中する」と言ってくださったことです。
もう一つは、売却契約が成立し、引き渡しが済んだ後に、奥様が非常に晴れやかなご表情で「人生を変えてくれたアーツさんに感謝します!」と仰ったことです。「人生を変えてくれた」というお言葉を聞き、驚くとともにじんわりと感謝や喜びの感情が湧いてまいりました。
2つの感動を与えてくださったA様に、心よりの御礼と感謝を申し上げます。またご縁がありましたら、ぜひお手伝いをさせてくださいませ

BACK TO INDEX