ARTS ARTS GROUP

tel.052-835-8880
アーツ南山店 | 〒466-0836 名古屋市昭和区上山町4-7
fax.052-835-8884

Copyright(C) ARTS. All rights reserved.

VOICE お客様の声

Purchase + S family

マンションの購入!

01 お家を購入しようと思ったきっかけは?
4LDKの賃貸は物件が少ないため。
02 お探しになる際にポイントとなった点は何でしょうか?
マンション購入は初めてではなかったのですが、不明な点はアーツさんのお話で解消することができました。
03 ご購入にあたって不安な点はありましたか?
マンション購入は初めてではなかったのですが、不明な点はアーツさんのお話で解消することができました。

アーツとの出会いからご成約まで

04 アーツとの出会いは何だったのですか?
インターネットです。
05 この物件を決められた理由は?
予算と希望条件が一致したから。
06 対応したスタッフはいかがでしたか?
LINEを用いてすぐに対応していただき、早期に物件を購入することができました。
ARTS STAFF’S VOICE

S様、インターネットからのお問い合わせで、お会いさせていただいてからもご多忙のため、ほとんどお会いする時間もなかったのですが、LINEでのやりとりでいろいろな確認をしていただき、ありがおうございます。

気になるところも写真で送ったり、何か質問があればLINEを使ってやりとりできたことで、レスポンスよく対応できたことで、お気に入りのマンションを購入することができたのではと思います。値段の交渉につきましても、いい答えを引き出せたのではないかと思っております。今後も不動産に関することがありましたら、お声をおかけください。

BACK TO INDEX